義務教育からやり直します

130ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-23 18:52:46
ID:4QT9SQtA

>>129
>話が進まないようにして誤魔化してるのかこれ
>聞かせてもらうが”それ”って何?何を指してるんだ?

...ミス以外なんかあんのか?お前読解力低すぎね?
中学高校の現代文のワークテキストの「指示語」のとこ真面目にやってなかっただろお前(笑)

で、お前こそ誤魔化してんのか知らねえけど、「認めるところまで来て」ってどういう意味?
この質問3回目なんだけど、そもそも回答を1度もしてもらってないのは何で?

>「主張内容、つまり言い方」ってなんだ?
>また新しい説を繰り出してきたな

何々がどのような理由で訳が分からない、と説明することもできないのかお前は。
質問には答えねえわ、否定するだけして説明しねえわ、あげく自分が思い込みで誤魔化してる

訳の分からんことを何度も言わないでくれ
このままだと一見繋がりのないことを言ってるようにしか見えないから説明してごらんよ

というかさ、言い方を表記って書くのは認識にズレが出るからやめようって話してるのになんでやめないの?
辞書で引いた通り意味全然違うじゃん
どちらが悪いかは置いといて、文脈とか常人の理解力とかそういう点でのズレが今の喧嘩に繋がってるかもしれんのに、なぜ君は意味の違う言葉をそうまでして同じと言い張り使い続けるのか

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: