義務教育からやり直します

151ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-24 22:00:37
ID:TWq7KRzs

>>147
>一貫性がない

>意味が分からない

俺の説明に対して言い返せてるのはたったこの2文だけじゃねえか。
主張をするだけして、結局何1つ説明しないもんな。

お前がそう思ってるのはもう分かってるから、いい加減次のステップに進もう?
その主張が正しいとする説明、いい加減書こう?
理由も述べず思ってる結論だけ述べても、それは絵日記の感想文と何ら変わりないってことに、いい加減気付こう?

>なんだか第三者を意識してレスしてるんだかなんだか知らないけど、そういう一貫性のない言動や訳の分からない理論を振りかざしても誰にも支持されないよ

...なんていうか、お前って勘違いストーカー野郎だよな。

確かに俺は俺はお前にチョコを渡した。

1週間かけてレシピを調べて、バイトで貯めたお金を奮発して良い材料も揃えた。
隠し味も入れた。
デコレーションも頑張った。
ラッピングも丁寧にした。
おまけに一言メッセージも添えた。

そしてそれをお前に渡した。渡したよ?

けど、それはお前にだけじゃなく、クラスメート一人一人に配ってるんだ。
お前のためだけに特別にこしらえたものじゃないんだ。
あくまでも義理チョコであって、本命じゃないんだ。

それをお前はピザデブみたいに鼻息フンガフンガさせて「お、おおおおおお俺の為に作ってくれたなんて、こ、こここここれは告白!?い、いいいいいやもはやプロポーズだああああボクも愛してるよおおおおおおん!!!」ってクソキショイ男子のそれをこじらせてるんだ。

でも悪いけど、

>べ、べべべべべ別にあんたの為に作ってやったわけじゃないんだからねッ///

じゃなくて

>いや、マジでお前の為じゃないから。パフォーマンスだから。キモイんだけど、マジやめて?

ってのが俺の本心。

いい加減自分が妄想膨らませて勝手に期待してるだけのストーカーって気付いて?
そんなんだから合コン失敗するんでしょ?(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: