義務教育からやり直します

167ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-25 00:35:41
ID:v9YPWVjA

>>164
>とある系のアニメ見たことないんッスけど、御坂妹ってどんな喋り方するんスカ?^^;

https://youtu.be/HQsUUN-Aa9g
こんな感じです。建前と一緒に本音も言っちゃうから隠し事できなくて、お世辞とか嘘とか言ってるのバレちゃうの。

まぁ、実を言うと俺このアニメも原作も見てないんだよね(笑)
単純にタイトルとキャラクターを知ってるってだけ。

>換言できるか否か要点は、その言い方と誤りである事の因果関係であって「文章=言い方」である必要はないッスよね。^^;

そうだね。俺は最初からずーーーーっとそう言ってるのに彼ったら全く理解してくれないの。
チョー酷くない?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: