義務教育からやり直します

169棒人間◆al9Sxl4f0k
2022-05-25 07:28:38
ID:I5s3t0g2

>>166
デザートもいただいたのでピックアップ

>やっぱり否定だけしかしない棒人間。
>主張内容、つまり言っていることなのであるから「言い方」でもある(>>128)

それに関しては言葉の意味が違うから、違う
ってのが説明だが…(笑)

「言っていること→言い方」って論理がめちゃくちゃ
君が辞書で引いた「言い方」のどこに「言っていること」なんて書いてあるんですか?
「言い方」ってのは内容ではなく、あくまで表現を指してるわけだからどこを探しても書いてない

訳の分からん論理をいくら説明しても意味ないよ

2本目いただきました
美味ですな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: