義務教育からやり直します

178棒人間◆al9Sxl4f0k
2022-05-25 20:52:33
ID:4IvM3Q06

>>176
>表現が御坂妹の言い方のような文章になって間違ったことが内容を変化させてしてしまっているわけ

「表現が御坂妹の言い方のような文章になった→間違った」

他でも話しているがここの理屈を説明してみなさい
全く繋がりがない
この因果関係を説明できてないから君の発言には説得力がない

>矛盾がないなら一貫性あるよね。
言質頂きました。お疲れ様です^^

はい、馬鹿発見
考えに一貫性がないなんて一言も言ってないよ
「言動」に一貫性がないとは言ってるけどね(>>147)
3本目、ハットトリックかな?(笑)
お疲れ様です^^

>勝つのは最後にレスした者ではなく、より説得力のある発言ができている者だからね。

これは同じ意見だけど、だいたいこういうこと言っちゃう奴って判定で負けて文句言ってるんだよな…(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: