義務教育からやり直します

186amyu◆UrrZSlePxA
2022-05-27 10:13:30
ID:CmvJ2eyg

軽く読んでみて思ったのは、まず当初の表記は『 間違った文章 』なんですか…?ってコト

本人が意図と表現の間にギャップを感じるなりして、表記ミスとする分には分かるけども

>>78で『 君の分類では③でしょ 』とか言ってる1位の方は頭大丈夫かしら^^;
②は 伝えたいメッセージ、③は 発言の目的 ってな具合で区別されてんだろ?

だったら「理解できないことを馬鹿にしている」というのを、②として捉えれば良いだけじゃん!ナンカ難しいトコありゅ…?

抜粋して読めば③とも受け取れる文章でも「②で言えば」って書いてあんだからなぁ?分かんねえかなぁ?はぁ〜ん?って感じでした^^;

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: