堂本香織です

296名無しさん
2022-04-06 02:20:47
ID:q7QrJwCg(sage)

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
堂本さんは全板での発言をチェックすることができましたが、
吹雪さんは発言量が膨大すぎて、喧嘩板での発言のみとなります。
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
それから早10年!皆様の応援のコメントも含めて10万レスに渡りました!
本当にありがとうございます!!
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので、ラノベから哲学書まで千冊以上読み漁り
テレビ・ネットすべての流行りのありとあらゆるネタで挑んでみた所存ですw
また私事でございますが、娘も保育園を卒業して春からランドセルです!
連載中に結婚した妻も喜んでいます!来月から部長に昇進です!
以下、堂本さん達のみんなへのメッセジをどぞ

堂本香織「みなさまご機嫌いかがかしら?
いくらキャス避小説でもサイボーグとして戦うハメになるとは私も思いもよりませんでしたわ。
さらに物語の発端が未来世界の霧雨さんが私と吹雪の遺伝子を混ぜ合わせて新人類を創造していたとは驚きでしたわ!」

吹雪「・・・ありがと」ファサ

吹雪Ⅱ「・・・ありがと」ファサ

吹雪V7super「どもーっwwwwwアリガトッす!!」バサバサバサ

ケンシロウ「みんな、俺達の戦いを最後まで見届けてくれて礼を言いたい。
少々悪党どもを懲らしめ過ぎたが・・・まぁ下衆に墓標はいらんからな!」

レイ「フッ…まぁありがとうでも言っておくか。
南斗神拳の極意、十分に堪能してくれたか?」

ジャギ「ウァハハハ!俺の名前を言ってくれたのは嬉しいが…ケンシロウがいるのはやはり気に食わねぇ!!」

ラオウ「俺の拳が天を衝く様!神にも届いたであろう!
俺がこの世を全て手に入れる!それまでは引かぬ!媚びぬ!退かぬぞ!」

トキ「・・・ありがたい・・・うっ!」ゴホゴホ

では、

堂本香織、吹雪、吹雪Ⅱ、吹雪V7super、ケンシロウ、レイ、ジャギ、ラオウ、トキ、俺「皆さんありがとうございました!」

堂本香織、吹雪、吹雪Ⅱ、吹雪V7super、ケンシロウ、レイ、ジャギ、ラオウ、トキ「って、なんで俺くんが!?…まぁ最後ぐらいいいか。
改めまして、ありがとうございました!」

これどんな超大作書き上げた後の深夜テンションでやっちまったかと思ったら
10レス程度の短編SSだったらしいぞ元スレ
そうなるとスレ主もスベリ芸見越した完全ネタ目的でお人形遊びやっただろうし
馬鹿にしてる方が実はまんまと踊らされてる

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: