堂本香織です

59名無しさん
2022-03-27 17:46:26
ID:pRhHOYu.(sage)

≪参考・引用文献(002)≫

「キャスフィ避難所喧嘩王決定戦」作者名:マスー君◆Ns8ikLnHTU
https://rakuen.jeison.biz/novel/read/?436

作者コメント…なんか昔のみてたらこーゆー小説あっておもろかったからパクるわ 小説ではないかも。

第一話 始まりはいつも、雨でした。

「さぁ今世紀も始まりました喧嘩王決定戦!司会はわたくし狩野が務めてまいります!そして!」

『解説の髙橋です。狩野さん並びに観戦者の皆様、本日はよろしくお願いします。』

「いやーさっき弁当を開けたらね、蚊が入ってたんですよ。」

『ははは。この季節、蚊が煩いですからねぇ。困ります。』

「そうですか。」

『…』

「早速ですがじゃあ選手の紹介へと移りましょう。勢いづけということでね、Aブロックはなかなか濃いメンバーが揃っていますよ。」

『私も正直びっくりしました。これはどんな闘いが巻き起こるか楽しみですね!』

髙橋さんの口角が上がった。髙橋そんって、笑うと八重歯が覗くんだ。あ、いけない…私の顔が熱くなっているのを感じる。

「そうっすね〜!じゃあいきましょう!エントリーNo.1!」

第二話 個性溢れるメンバーを紹介!

それでは本日のメンバーを紹介します。

エントリーNo.1
喧嘩界に彗星の如く現れた笑いのニューウェーブ!
よしを!!!

【よしを】 お前ら殺す!

エントリーNo.2
アイドルを志す北海道の純粋無垢な?少女!!喧嘩板で鍛えられた鋼鉄の心臓!どんなに罵られても屈することを知らない!
まりやん!!

【まりやん】 は?なにこれ!オーディションって聞いてたんだけど!!ふざけないでよ。最低。

エントリーNo.3
その経歴はホストや日本トップYouTuberなどと波乱万丈。喧嘩界の確立期から今に至るまで肩を並べる者はいないという…最強の喧嘩師ーー
塵雨(ちりさめ)!!!!

【塵雨】 まりやんちゃん、付き合って。

【まりやん】 は?いきなり何?無理。

【塵雨】 断られた〜まあセックスできたら儲けモンだわ、夜俺とセックスして〜

【まりやん】 ッ!!!

まりやんさん!!暴力は駄目ですよ!えー、今後暴力が発生した場合は一発退場といたします。不手際があり申し訳ございません。それでは引き続きお楽しみください。

エントリーNo.4
凍てつく世界…彼が登場すると雰囲気が180度切り替わる…どんな相手でも冷静に対処。喧嘩師としてはクソザコ!!
吹雪!!!

【吹雪】 本日はよろしくお願いします。

エントリーNo.5
ブス!きもい!!汚らわしい!
天子!!!!

【天子】 あら?まりやんちゃん。随分と安そうな服を着ているわね。古着屋で買ったの?

【まりやん】 はい、そうですけど。お金を節約しているんです。

【天子】 あらあら、やっぱり?なんかそちらから臭うと思ったんですよね〜オホホ頬頬歩歩ホホ

【まりやん】 今は着てる服とか関係ないですよね?ファッションバトルじゃないんです。

【天子】 しね!!!!!

おっと!?天子に悪魔が乗り移った!!!

【天子】 がルルルルルうううう!!!アアアアアアッーーーー!!

【まりやん】 イヤヤヤヤアアアアアアアアア!!!

〜完〜

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: