【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

508集合的無意識低い系◆AhFv9kgotE
2022-04-06 18:36:31
ID:pZMcjc1o

>>504
スズキタカも僕と一緒に高次元の彼方におわす大いなる意思にタイムリープを願って毎晩寝る前に1分でもいいから祈らない?
本当に無職で困ってるなら別の世界線の宇宙の過去の自分に意識を移動させてもらうから簡単に言えば人生やり直せる訳だしさ・・・コロナも戦争も嫌じゃん!
あとタイムリープする前にスズキタカの名前もの由来もマジで教えてほしい、気にムズムズしてるんだよ、普通に人名っぽいから興味がわくんだよw
もし別の世界線に僕が意識だけ移動できてもその宇宙にスズキタカも存在してる保証はないからさ
あと喧嘩してる麩にもお願いするけど今の人生に満足してたとしても流石にコロナは嫌でしょ?
あとプーチンの糞野郎が戦争吹っ掛けて結果、食料や石油色々値段も上がって嫌になってると思うから頼む!
このスレみてる人も大いなる意思に祈ってタイムリープするの協力してください!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: