【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

555集合的無意識低い系◆AhFv9kgotE
2022-04-09 23:51:30
ID:PaDjJmHg

>>526
真面目に答えてくれてありがとう
宇宙の意思とか例えでだすととたんに胡散臭く感じて引いたりからかう人が多いから救われるよ。

僕が考える世界観って神が人を創ったみたいな神話的なことじゃなくて
ダーウィンの進化論で他の生物や人間は進化していったけど、それとは別に超自然的なことは存在するし魂や霊もいるかもみたいな普遍的なものなんだよ。
高次元の大いなる意思っていうのは例えば、心理学でいう普遍的無意識や近代的スピリチュアルだとアカシックレコード、仏教では阿頼耶識、キリスト教で言えば唯一神がその代わり、日本ではアメノミナカヌシで言い換えられる様なそんな存在
それでも言葉で言い表せないようなきっと人智を超えた人間には知覚や認識できないもの凄いエネルギー的な・・・
まぁ共感できる人だけ記分かってくれればいいや
今夜もタイムリープやこのコロナ禍の現実改変を願い、高次元に想いをはせよう。

で、とたんに書き込みなくたけどスズキタカは規制されたの?
結局ハンネの由来答えてくれなかったなぁ・・・金糸

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: