【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

660オビディ◆/mLTvWifHs
2022-05-11 22:41:11
ID:WdTHnIIs

>>655

捨てハンに関連する言い分とか何の話よ。
だから俺はお前の捨てハンじゃないっていう主張を否定してるわけじゃないんだってば。
こういう会話不全感も捨てハンのそれだわ。

申し訳ないけど、新参だったとしても全然新しい部分が見えないんだよなあ。
言っちゃえば、新参である新鮮味がないんだわ。
ただ今までと違う名前の人が来たってだけ。
だから捨てハンって言ってるんだよ。

そうやって盛り上がってるのもどうせ最初だけでしょ。
もう消える言い訳してるし。
残念だけど、たとえお前が論破して消えたとしても、「ああまた捨てハンが消えたな」としか思わないよ。
頑張って来年まで生き残ってみ?
きっとその頃には誰もお前のこと捨てハンって言わないだろうから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: