【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

874
2022-05-25 21:28:38
ID:3PxoR.J.

どっちが勝ってるように見えるかは一旦置いといて、棒人間とナチュラルの喧嘩を見てて俺が思ったのは 『コイツらの喧嘩まじ面白くねえな』 ってことだわ

論点はどーでもよくて、綴る文章に何の面白味もねえまま喧嘩してるけどそれ自分達は楽しいの?ってすげえ思った
それとも自分達では面白い喧嘩だとか楽しい喧嘩だとか思ってんのかな? まあ流石にねえか

とはいえキャスフィ全体をしばらく見た感じでは普通の喧嘩さえ起こらん状況っぽいし、
普通の喧嘩が起きたってだけで盛り上がってると感じる気持ちも分かるんだけど、
ハッキリ言って 『なんだこの冷えたクソみたいな喧嘩は・・』 って思う

俺からすればかなり興醒めする喧嘩です
弱い名無しと弱い名無しが喧嘩してるみてえな感覚で見る程度

俺は棒人間のこと知らんからなんとも言えねえんだけど、ナチュラルってお前もうちょっとマシじゃなかった?
バカとつるみすぎて脳ミソのパフォーマンス下がってるんじゃない?

高ランカーってワードを冗談っぽいエッセンスで2度ほど持ち出してるけど、
もしかして優越感覚えちゃったりしてんじゃねえのかなって気配がビシビシ伝わってくる

まあ界隈も人手不足ですしね?
キャスフィに於いてもどーも畑は育ってねえようですから、こういうランキングでは実がなってるだけでランクインするでしょうよ

でも今のお前、明らかに一般喧嘩師以下なんだよね・・・
高ランカーとか、(笑)を付けてでも持ち出すのヤメた方がいいよ、レベル低すぎて冗談にすらなってねえからソレ

というわけで俺の思ったことはこんな感じです、出来るならもっとちゃんとやって欲しいわ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: