【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

888
2022-05-25 23:36:24
ID:3PxoR.J.

>>876
お前のその 「個人の感想とかどうでもいいわ」 ってことを軸に立ち回るスタンスさあ、
まあ確かにポイントを閉鎖的にすれば 〝自分は何物も侵害しないが他人から何物も侵害させない〟 みたいなことが可能だし、取り回し効きやすいから多用したくなるのは分かんだよ

でも使い方が雑なんだよね

>>866で自分が書いたことを読み返そうぜ
お前自身が 「読んだ奴全員意見述べろ」 って言ってんだぞ

読んだ奴は意見述べろっつーから読んだ俺は意見を述べてんのに、
なんでいざその意見が来たら 『感想はどうでもいい』 って切り捨てちまうんだよw 人格二つあんのかw

そもそもがお前の口振り的には盛り上がることを良としてるっぽいけど、
それなら俺みてえに感想を述べる行為は盛り上がり的には切り捨てちゃいけねえだろ

一体お前はどの立場から盛り上げろよっつってんだ?
サムい喧嘩してる身の上で言っていいことじゃねえっしょ

まあ楽屋落ちを明かすなら、俺があんまり具体的にお前らのダメさを語ってしまうと、お前らの争点を引き継いだ喧嘩が始まってしまう可能性があるんよね

イヤでしょ? 俺は普通にイヤだわ

自分で撒いた種でもねえ上、綻びばかりの文章を補うことで凸凹な道を舗装しつつ発展させる行為… 普通にダルいんだわ

当事者もダルいっしょ、通った道を再度通る羽目になるしな

だから今回こうして新しい道を用意してお邪魔してみたわけだけど、何、もしかして疲れてんの?

だったらいいよ・・ワンチャン棒人間が乗っかってくることに賭けるとするわ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: