【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

892ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-26 04:48:50
ID:JWJN8L6E

矛盾してるように思えるものを目の当たりにしたら、それは水平思考ゲームだと思って辻褄の合う状況を想定すればいいじゃん。

>>847あたりから各々が判定云々の話をしている流れにおいての>>866だったり、しかもそのレスの中に

>それで勝敗を決める気はないけど

と割と直球に近い感じでヒントも含んでる状態で

>欠片も分かんねえよ・・

はさすがに酷くないか。

それでも百歩譲ってきちんとはっきりと書かなかった俺が直接の原因であるから、舌足らずだったねとへりくだった矢先に、何だお前。
文章力vs読解力みたいな、クソしょうもない言い合いになると思って黙ってたが、何だお前。

コイツ何を望んでるんだろう?とか
コイツ何でこんなこと言ってるんだろうか?とか

そういうこと考えたりしなかったのか?

なんていうか、喧嘩師あるあるだよな。自分の読み取り方が正しいという前提があるから、矛盾してるように見えるものは相手の頭が悪いって結論しかはじき出せなくなるの。

もっと想像力をはたらかせろよ。意見は意見でもどんな意見を望んでたと思う?
どういう意見であれば盛り上がるものだと思う?
どういった風に盛り上げて欲しかったと思う?

分からないなら、聞けよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: