【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

921ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-27 00:41:24
ID:Fkqb411o

>>919
>お前は人の話を読まんのか?

お前こそ人の話読めよ。棚上げの世界ギネス狙ってんのか?

喧嘩サイトを盛り上げろって話じゃなくて、試合を盛り上げろっつー意味なんだわ。勝手に括りを広げるなボケ。
内容とか対象とか求めてる盛り上げ方と全く見当違いな方向に矢ぶっ放して何がしたいんだ。
全然雰囲気に沿ってねーよお前の言動。単に空気読めてない場違い野郎だよ。

盛り上げに貢献したとか言ってるけど、需要に対する供給ができてないよお前。注文したものと違う料理出されたからクレームつけられるのは当たり前だろうが。なのに何で「食えるもん出してるだろうが」って逆ギレしてんだよ。食べログに☆1つけてやろうか。

>バカなのにカッコつけようとして斜に構えてっから浅ましく見えてるよってアドバイスだけど?

いや、そんなことは分かってるし、聞いてないから(笑)

何を以てお前はそれがアドバイス足り得てると思ってんのか、その自信の出で立つ源は何処か問うてんだよ。

お前が持ちうる価値観って国際基準で定められた規格か何か?
JISにすら登録されねえような利便性のなさが際立つその謎めいた物差しってお前以外で使いこなせる奴ってどこにいんの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: