【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

962メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-05-28 08:07:22
ID:vV74rRjU

>お前も相変わらずだね・・・

これは客観的根拠がない

>俺の記憶が確かならお前と俺って3回ほど喧嘩してると思うんだけど、全部お前がやり取り放棄して終わってね?

これ2年以上前の話
となると↓

>いや、もうよくない? 普通に・・・

↑情報が古すぎて根拠が薄い
少なくとも俺は2年前とは生活環境も時間の使い方も違うので、延々と佐藤に粘着できる可能性がある

>今キャスフィにいる喧嘩師とのやり取りが数人増えたところでそこまで負担増えねえし、
>俺は俺のペースで返すだけだからそれ自体はいいんだけど、

これは佐藤が俺と喧嘩できる必要条件を述べているだけ

>お前とかきいろとか幸之助とか霧雨とかアメリカ人とか天使とかそこら辺はもういいよ・・・ 何も楽しくないし・・

これは始まってもいない喧嘩に対して感想を述べているようなもの

このよく分からない文章を読んで、佐藤はメルトダウンから逃げていないと思える人って、実際どれくらいいるの?
こんなの「2年間怠けてる間に格下だと思っていたやつに実力を凌駕されたと思ったので、今小便撒き散らしながら逃げる準備してます」な人でも言えるじゃん

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: