【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

981佐久間
2022-05-28 10:33:12
ID:v1BF04/I

>一方お前は幸之助を一時間も放置しておいて俺に絡み、俺に負けると幸之助に言い返し始めるチンカス。

絡み(笑)

>俺に負けると?
いつ負けた?具体的にどーぞ笑

>(一時間も放置しておいて)幸之助に言い返し始めるチンカス。
お前と幸之助への返信や絡み(笑)を一緒くたにするなよ。
先ず、お前に負けた前提がそもそもの間違い。発端がおかしい。
相手に一時間待たすは俺の自由。返信待たすもしないのも俺の自由。
馬鹿が自スレで俺を八つ当たり表記してたが発端がおかしいから論理破綻で却下だな笑

一時間も放置しておいてなんて…さも俺が八つ当たり風に見えるようにミスリードしては…どさくさに紛れて自身の謎の勝利宣言(発端)もそれらしく見せた時系列をも詐欺した破茶滅茶論法がメルトダウン論法(笑)

お前と幸之助へのそれぞれの返しを一緒くたにしては謎の支離滅裂攻撃(笑)を仕掛けてきて…八つ当たりだなんて謎の時系列を俺とお前の絡みにも利用し謎の優劣つけてお前が勝利宣言するもんだから何がしたいんだ「?」とこちらは聞いたまでだ笑笑
八つ当たりでもないしお前に負けてもいないよ、俺はね。

ランク二位でこの程度か〜笑
こいつもっと下げたらに一票だな笑笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: