【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

982メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-05-28 11:04:13
ID:vV74rRjU

>いつ負けた?具体的にどーぞ笑

【佐久間】
言い回しにこだわって自爆する喧嘩初心者
「鬼の居ぬ間の洗濯」の意味が分かっていないことにより3分で死亡
https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=17436&res=965-966
俺に負けた後は幸之助に八つ当たりしてしまう
偉そうにランキング上位に喧嘩を売ったのは自分がそのランキングの下の方から名前を消してもらった後の出来事だった

>お前と幸之助への返信や絡み(笑)を一緒くたにするなよ。
>先ず、お前に負けた前提がそもそもの間違い。発端がおかしい。
>相手に一時間待たすは俺の自由。返信待たすもしないのも俺の自由。
>馬鹿が自スレで俺を八つ当たり表記してたが発端がおかしいから論理破綻で却下だな笑

まず「返信を一緒くたにする」って具体的にどういう行為なの(笑)「発端がおかしい」ってのも具体的にどういう状態なの(笑)まともに自分の意見も言えない無能じゃん( ◜ᯅ^)笑
内容も実力もランクも、すべてにおいてお前が負けてて格下
自由か禁止かで争ってるわけでもない
お前本当何言ってんのよ、頭大丈夫か?6(^ᯅ◝ )笑

>一時間も放置しておいてなんて…さも俺が八つ当たり風に見えるようにミスリードしては…どさくさに紛れて自身の謎の勝利宣言(発端)もそれらしく見せた時系列をも詐欺した破茶滅茶論法がメルトダウン論法(笑)

佐藤の居ぬ間にうんたらくんたらって先にデマ流したのはお前
なんで自分の事は棚に上げてんの?笑

>お前と幸之助へのそれぞれの返しを一緒くたにしては謎の支離滅裂攻撃(笑)を仕掛けてきて…八つ当たりだなんて謎の時系列を俺とお前の絡みにも利用し謎の優劣つけてお前が勝利宣言するもんだから何がしたいんだ「?」とこちらは聞いたまでだ笑笑
>八つ当たりでもないしお前に負けてもいないよ、俺はね。

だから返信時間で優劣決めてるって何なの?( ◜ᯅ^)笑
長文で誤魔化しているだけで結局言っている意味が分からないんだけど
日本語大丈夫そ?(^ᯅ◝ )

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: