【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

984佐久間
2022-05-28 12:29:35
ID:v1BF04/I

もっと分かりやすくシンプルに書いたら?笑
一生懸命、切り抜き編集してるとこ悪いんだがこれらの絡みで俺がいつお前に負けてお前が謎の勝利宣言に至ったかを説明してくれないか?笑笑

こちらの主張はシンプルだぞ。
お前に「負けてない俺は」他者(幸之助)に「八つ当たり」する必要もない。
また、頭の悪いお前が理解できない「一緒くた」とは、お前と俺の絡みと幸之助と俺との絡みを別スレで俺はそれぞれ行ってたわけであるが故、お前に幸之助への返信時間をとやかく言われる筋合いはないよな?笑
幸之助への返信時間とお前とのやり取りになんか因果関係あるわけ?
お前さナニがしたいの?ナニがいいたいの?お前こそ頭、大丈夫か?

八つ当たりにもならん、言い掛かりを先につけてきたのはお前だよな?(発端話の不成立)
俺がお前に負けたとする、そのつまらんフィクションプロローグも説明出来やしないでお前に負けた俺が幸之助に八つ当たりしたなんて寝言で支離滅裂な勝利宣言してんのはお前だよね笑

もう一度言うぞ。
寝言は寝て言え!笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: