【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

986
2022-05-28 12:54:40
ID:Oa0uUvJg

>>950>>951
あれ、俺そんな難しいこと言ったかな

お前の中の何らかの基準によってココのランキングは形作られてるんだろうけど、
その何らかの基準ってのは言ってしまえばお前の独善なわけじゃん
そのままじゃランキングの正しさが保証されてねえ状態だと思うんだよね

で、それってつまりはお人形遊びでさ、
コテ付けてる奴等をお人形に見立ててドカーンバキーンって遊んでるみてえだな〜って思うわけ

だから、正当性無いな〜とか、幼稚だな〜とか、
そういう感覚を持ちながらもやってるのか、それとも全く何も考えずにやってるのか、
お前はコレをどういう気持ちでやってんのか教えてくんない?って話

どう? 分かる? 俺の言ってること

ていうか、今後も判定とかをやるんならコレくらい普通に読めねえとダメだよ?
こんなんで 『何をおっしゃりたいのか分からない』 とか言うレベルじゃ判定される方も困ると思うし、
人の喧嘩を理解するのって自分のする喧嘩を理解するよりよっぽど能力必要だと思うし

まあ俺がお前に判定頼むことってまず有り得ねえからどーでもいいんだけどさw
>>952みてえな要求も、まあ気持ちはとても分かるんだよ
分かるんだけど、ただ、当人の俺からするとすげえウゼェんだよね・・・
だから勝手にやるのまじヤメてな・・・

中立が美学か… まあ、なんつーか、それは、判定するなら当たり前だけどね… ハハ、マジか、頑張れ…

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: