【ランキング】喧嘩師ランキングⅡ

991メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-05-28 15:42:33
ID:vV74rRjU

>>987
>始まってない状態のモノに対して感想を述べることなんていくらでもあるっしょ
とか言ってるけどそういう問題じゃねえんだよな( ◜ᯅ^)

「そんな事言っとけば小便撒き散らさずにカッコ良く立ち去れてることにでもなるのか?」って疑問が湧き続けてんだよ、ほぼ全文に対して(^ᯅ◝ )

別にそうは見えねえし、そう見せかけたいだけの奴が言ってそうな事ばっかだろ(^ᯅ◝ )笑

たとえば
>喧嘩腰とかじゃなく素直にそう思うわ
とかウソでも書けるし「今俺の言っていることは事実だ」と同レベルの主張に一体何の意味があるのやらって話だろ(^ᯅ◝ )笑

書き込むたびに気取ることに夢中で中身だいぶおかしくなってない?佐久間みたいにさ(^ᯅ◝ )wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: