やっぱり僕狙われてます…。

29狼◆Sxu2gGb.co
2022-05-18 00:45:54
ID:dMIGAIgs

>>25
まぁ僕はスズキタカに恨みがあるから、彼が掲示板荒らすの自重しないから、スズキタカに文句を言っている。あいつが大人しく黙っていればこちらも同様に黙っているし、規制依頼でさっさと規制出来るならそうしているけど、受理されず、相変わらず暴れているからスズキタカの荒らし行為に迷惑している奴らは彼に粘着している。僕(ら)自身の行動も冷静に考えりゃ馬鹿げた行動だけど、黙って泣き寝入りするよりかはマシだと思っている。別に避難所を荒らしたいわけじゃないんです。喧嘩師は普通に喧嘩板で喧嘩していて良いと思っている

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: