オビディの秘密を暴露します

23のび犬◆dXezhQzmj.
2022-04-25 17:43:40
ID:YW26m/s6

双極性障害対象の薬か。

私自身は薬飲まない方が安定してられると言ってるんだがね。
医師も主治医も薬飲まないことを許してくれないんだよね。
症状よりも苦しく感じるのは疎外感だな。
私が医師を苦手とする理由は何でも薬でどうにか済ませようとすること
精神的苦痛ではあるんだが、それは気分による影響ではなく環境の問題だと思ってる。

周りと何が違って何が足りてないのか自分でもよく分かってなくてね。
自分からは会話を振ってるし応じてもいる。
けれど、続かずして繋がることもなく結局は孤立した状態となる。
周りは相手が出来てる中自分は相手がいない。

どうも私は苦手意識が持たれやすく距離を置かれるようなんだな。
私をよく見て気になるところはあるかい?
薬のことは教えてくれてありがとう。忘れないように後にメモしておく

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: