謎解き《喧嘩板編》

9オビディ◆/mLTvWifHs
2022-04-24 00:52:11
ID:nfz05IMA

ちなみに当事者としてはランキングとか自分が面白いと思うから乗っかってるだけに過ぎないよ。
俺は自分が面白くないことはやらない主義でやってるんでね。
根拠はないけど、たぶんみんなそうなんじゃないかなと思ってる。

だからやりたいことがあるならバンバンやってみるといいと思うよ。
それが面白いと思う人がいればそれは盛り上がるだろうし、つまらんと思う人しかいなければ消えていくだけの事よ。

ちなみにやりたいことではないんだけど、個人的に面白そうだなと思ってるのは喧嘩師リストだね。キャスフィ住民リストでもいい。
普段喧嘩では悪いことばっか言い合うのに、リスト上ではめちゃくちゃ褒めるギャップが好き。
あとやっぱ褒められるのは純粋に嬉しい。

ただ、俺にはそこまでやるモチベも時間もないので、そういうのやってくれる人がいたらいいなあと思うばかりですよ。
他力本願で申し訳ないね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: