くろまめさんの遊び場

20のび犬◆dXezhQzmj.
2022-05-12 00:22:16
ID:lsEn51tQ

最初はチャット側だったが
私が本当に馴染めたチャットサイトはその閉鎖された二箇所だけ
段々チャットから掲示板へ移し替えて
後にほぼ掲示板で時間を潰して生きてきた残念な奴っす

Twitterなんか文字数制限あるし
別アプリを使って纏められるにしても手間が掛かって面倒くさいし
喧嘩よりも編集の方が長引いて時間をロスしそうだよね。
その点考えれば掲示板出身が喧嘩する場をSNSにまで移してるのはよく分からんね。

ぷるぷるマンボーのあのランキング表示好きだったんよな。
キャスフィ喧嘩板でも同じような機能足してくんないかなあ
長年途絶えてる者を思い返したって返答が来る訳じゃないし
過去の者は過去の者として胸に納めておきましょ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: