くろまめさんの遊び場

4のび犬◆dXezhQzmj.
2022-05-10 05:03:25
ID:avN.zhoA

白芽との関わりに混じった時が初対面だったかな。

Round Tableは使い方が分からないと手のつけようがないなあ

キャスフィ避難所は面子の入れ替わりが度々続いてきた感じ
私が通ってた幼稚園が跡形もなく無くなってた光景を見て思ったけど
キャスフィも同じく終わりに辿りそうな気がしてくるね。

どんな終わりも最初は受け入れ難い気持ちが
時が経つにつれその気持ちも薄れて受け入れちゃうんだよね。

キャスフィに最初に来た頃のログが残っていてもその頃の感情が思い出せないし、思い出したとしても取り戻せない感情だと思うわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: