くろまめさんの遊び場

40のび犬◆dXezhQzmj.
2022-05-13 17:12:52
ID:roPoXlDw

実際のところオビディくんへのレスがまだ返答中でね。

ドラゴンボールの話の件で
そう言えばと小学生の頃にスーパーマリオブラザーズZを見てたのがふと頭をよぎって
内容がどんなだったか見返してるところなんだよね。

何せ私がドラゴンボールを見始めるようになったきっかけと経緯を少し話してくと
Flash黄金時代からブロリーの踊るポンポコリンを目にしたところからが当初だから、黄金フラッシュから面白フラッシュ関連でマリオにも辿ってハマり込むようになって

それから二作品同時に好むようになったんだよな。そこで出会ったのが海外ファンが二次創作で制作されたスーパーマリオZだったという訳だ。

動画を観ても中々のクオリティーを感じられるぞ

作者のAlvin-Earthworm氏については・・・まぁ後々に触れるとしようか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: