くろまめさんの遊び場

51のび犬◆dXezhQzmj.
2022-05-14 23:19:26
ID:AHAXXVHQ

学べる機会でもあるけど当たり強いのが面倒なんだ。
一度でも気を抜いてしまった自分が甘かったと思うくらいに後悔して以来
迂闊にレスがしづらくなってしまってね。

当時言われていたことが
「俺からすれば理解力が乏しい人間との文字やり取りに無駄な時間を要した。」との事だった。

それならと初めから時間をロスしないように
話せる部分は出来る限り全通ししておこうと意識するようになってね。
じゃないとまた襲撃される恐れがあると脳が危険と覚えてるのか
>>44で言うように手を抜こうに抜けない(肩の力が抜けない)のさ

もっと単純に例えて言うなら
犯されたトラウマが脳裏に焼き付いて
拭えない不安があって事細かくなる癖がついたって訳だ。
勉強を怠って叱責される羽目になるくらいなら予め予習はしておいた方が身の為でしょ。


スーパーマリオブラザーズZの視聴は日本人もコメント欄に居る転載の方で見てたわ。
https://youtu.be/GAGhW95TJJ4

2話以降も見る気に向いたならオビディくんが掲載したチャンネルの方で全然続きが見られるわよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: