【喧嘩スレ】格闘王への道 Part.1【メルト】

128メルトダウン◆KoOeSYaSzU
2022-05-23 00:42:46
ID:6Iui7Y32

めんどくさ(笑)同じ名前でいっぺんに話しかけんなよ。

言いたい事まとめるわ。

トリップ(◆KoOeSYaSzU)が割られていない(=本人しか知らない)俺が「新しいトリップに変える」と言うのであれば、新しいトリップをつけながら不要になったトリップを公開することで

「新しいトリップ側のメルトダウンが◆KoOeSYaSzUであり本物の俺であるとわかる」

しかし一方で

トリップ(◆JtieFLf8qA)が割られた(=俺も周りもトリップを知っている)麩が「新しいトリップに変える」と言い、新しいトリップをつけながら不要になったトリップを公開したとしても

「新しいトリップ側の麩が◆JtieFLf8qAであることがわかっても、それはつまり俺かもしれないし周りの誰かかもしれないので、スズキに粘着していた麩かどうかは分からない」

何が聞きたいかって言うと俺が麩の言う本人確認を認めないと俺に何の不都合があるのかってことな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: