とりあえず立てておいたよ

11ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-20 11:50:27
ID:ZLsWo9wY

過疎化を気にしてる奴らに聞きたいんだけど、じゃあお前らはその馬鹿みたいな書き込みのうちどれだけ返事したり読んだりして必要性を感じてるのか言ってみろ。

お前らの眼中に元々入ってないんだとしたら、どっちみち同じことじゃねえの。

堂本とかいう生まれつき”そういうもの”を持ってそうな奴を鬱陶しいと思わなかった日はないんだよ。
何がしたいのかマジで意味不明な上に、誰も相手にしない、ただただ他のスレが埋もれていくだけ。

そんなゴミの掃き溜めみたいになってるから新規参入してこないって部分もあると思うんだよな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: