とりあえず立てておいたよ

44オビディ◆/mLTvWifHs
2022-05-20 21:00:41
ID:yx5GcZEo

ただのワガママではあるんだけど、個人的に、discordやzawazawaもそうなんだけど、せっかくつけてるトリップを無駄にはしたくないって言うのと、アイコンを設定する文化みたいなのがなんとなく好かない。
というかアイコンに関しては著作権の問題もあるし、かと言ってそういう才能がないから自分では描けないし
フリーアイコン使うにしても、喧嘩板の特性上、アイコンの印象を落としてそうなのでなんとなく使いにくい。
かと言って設定しないとキャラがないような感覚になるのが絶妙なんだよな。

こういう感覚なのは俺だけかもしれないけど一応共有しておきたい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: