とりあえず立てておいたよ

66オビディ◆/mLTvWifHs
2022-05-22 18:17:06
ID:2OkrGRCE

>>65

それは笑う。
そのアイコンでめちゃくちゃ真面目なこと言っててほしいw

ほう。
あれ?discordってチャットみたいに鯖に入る前に名前決めることできるんだっけ?

他の人っていうか、なんか喧嘩界隈と関係ない人に、「ああ、この人喧嘩やってるんだ」みたいに思われる(逆も然り)のがなんか嫌なんよね。
まあ一部にならバレてもいいかなって思うけど、垢バレみたいな感じになるとなんかやりにくいっていうか
基本その界隈はその界隈だけで完結しておきたいんだよ。

ほら、電話番号ってそう簡単に変えられないじゃん?
フリー電話番号みたいなのもなくはないけど、連携する時に使えるのがかなり少ない印象があるし
やっぱりそういうのがない方が個人的にはありがたい。

まあ俺のこだわりっていうか単なるワガママなんだけどね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: