今夜合コンなわけだが

34棒人間◆al9Sxl4f0k
2022-05-21 10:00:58
ID:QaQfU.bw

聞いてくれるのね
夜通し男友達と反省会だったわ

結論から言うと>>26
幹事の女が連れてきたのは、自分よりもレベルの低い女という都市伝説みたいな状況だった

一応要所に脚色入れて話すわ
今回は俺がセットしたんだよ
知り合いの女と企画して3対3ね
つまらない会にしたくないからこっちは真面目に選んで連れてきた
顔は平凡だが会話面白い医者、顔性格共にイケメン普通の会社員、俺

先に到着して店の中で待ってたんだが女の子が来た瞬間に医者と会社員の「シーン」って声聞こえたわ

知り合いの女はチョイ可愛いくらい、あとはイグアナ、オットセイ
特にオットセイの声がデカイ
店員呼ぶときの「すみませーん」に気合い入りすぎ

そんなわけで一次会で切り上げて医者の家で飲んではスマブラして、スマブラしては飲んでの反省会

もうアイツとは合コン組まん

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: