世界的な奇書として有名な「裸のランチ」

10
2022-05-28 12:55:35
ID:vXni.LVc

あーそうそうカットアップ、なんかそんなん教えてもらった気する
まあ今はもう全然興味ねえけども、ワケの分からんことを自分なりに繋げてみる作業は楽しいときもあるわな


しばらく来てなかったからキャスフィひいては界隈がどう変化してきたか知らんけど、
まあお前の感じから察するに、順当に過疎ってたっぽいね

まあ来る意味ねえもんな、喧嘩しねえなら尚更だわ

こんなとこにいる奴なんて性格のヒネくれた承認欲求モンスターだけだし、
そんな奴と雑談してもまじ面白くねえから、別のことやるのはとても正解だと思います


あーあとちょっと全然関係ねえ話なんだけど、オススメの動画とかなんかねえ?
このジャンルの動画はおもろいよみたいなんあったりしねえ?

なんでもいいから適当にpickして教えてくれよ、ねえならねえでいいけどさ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: