世界的な奇書として有名な「裸のランチ」

16ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-29 20:39:33
ID:USOMQat6

ゲームさんぽは全シリーズ見てるな。
何かの専門家と一緒にゲームをプレイして、専門家が色々教えてくれる的なYouTubeの動画。

モンハンの世界を植物学者と一緒に探索・観察する動画だったり、
FF7リメイクの世界の建造物を建築士が考察する動画だったり、
FPSを現役スナイパーとプレイする動画だったり、

フィクションだから現実とはかけ離れてはいるものの、様々の専門家の視点から語られるものを聞くとフィクションと現実の境界線がよりぼやけていくんだ。

なるべく短い時間で魅力を知るんだったらこの動画がいいかもしれない。
https://youtu.be/ZKAQUuq1N3Y

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: