あVSメルトダウン

14メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-05-31 12:37:35
ID:Fl7purXw

>>5
佐藤「○○したいなら、△△すればよくね?」

俺「俺が今△△してないのはそもそも俺が○○したいわけではないからだ、とも考えられると思うけど(笑)」

佐藤「△△してないことと○○したいわけではないことに関連性が見つからないぞ!!」

(^  ᯅ  ◝ )????

君が勝手に「○○が目的のとき△△は手段である」って前提で話してるだけでしょ(^ᯅ◝ )笑


>『単に』 のくだりも、それはなんか意味があるの?事実であったら 〝単に〟 じゃなくなる理由って何?どういうこと?

佐藤「□□☆☆は単にお前が思ってるだけ」

俺「□□は事実でもあるけど、どこが『単に』なの(笑)」

佐藤「事実だったら『単に』じゃなくなる理由は?」

(^  ᯅ  ◝ )????

意味があるかどうかはこれからの話の流れで変わると思ってるけど何?どした?(^ᯅ◝ )笑
「単に」じゃなくなるとか言ってないし、君の説明待ちでしょ(笑)
逆に事実に対して「単にお前が思っているだけ」と呼ぶことに一体何の意味があるわけ?
その方が都合いいの?(  ^ᯅ◝   )


>じゃあお前はhttps://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17436&res=962で俺に何を伝えたかったの? 感想?

何お前、これ自分に話かけられてると思ったの?(^ᯅ◝ )w
「このよく分からない文章を読んで、佐藤はメルトダウンから逃げていないと思える人って、実際どれくらいいるの?」って俺がお前に聞いてると思ったの?wwwwこれに答えられるのかよ?お前が??wwww


>〝逃げ腰〟 という要素をお前が勝手に見つけ出して疑問に思ってるだけでしょ?普通にお前に依存してるけど何?

……(^ᯅ◝ )

言っている意味が分からない(笑)

要素って何の構成要素?(^ᯅ◝ )
疑問に思うと何が成り立って何の要素になんの?(^ᯅ◝ )

「逃げ腰」というのはビビっているかどうか、喧嘩をせずに済ませようとしているかどうかに関係するし、これらが俺の独断ではないと説明しているから「俺の思う内容に依存しているものではない」って言ってるんだけど(^ᯅ◝ )

てか「普通」で本文検索するとやけに「あ」の長文反論がヒットするけど何これ(笑)

俺とのやり取りですら
https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17436&res=948
>いや、もうよくない? 普通に・・・
とか
>>2
>お前からしたら俺は立ち去ろうとしてるように見えるんだろうけど、喧嘩を売られたんなら普通に買うよ
とか言ってるみたいだけど(笑)

お前適当に「普通」って言ってるんじゃないの?(^ᯅ◝ )


>誠に申し上げにくいんだけど、全文通してお前の内容はしっちゃかめっちゃかです まじ死ねやカス
>無理矢理喧嘩にしようとしたのか知らねえけど、勢いだけ立派なクズ内容を綴るそのクソみてえなきらいをいい加減なんとかしろよ

あ、おけ笑


>出るのは主張した内容の信頼性とかで、そんなもん出て当たり前のモノ

(^  ᯅ  ◝ )????

出て当たり前じゃないから言ってんだよ(^ᯅ◝ )
クレタ人のパラドックスって知ってるか?バカ(^ᯅ◝ )

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: