あVSメルトダウン

18メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-06-02 06:13:57
ID:h5TWtI3g

>あの話の流れで、いきなり俺以外の誰かに向けて街角インタビューを敢行しようとしたってことでしょ?誰かにその内容の問い掛けを答えて欲しかったってことなんでしょ?頭おかしいんじゃねえの・・・

お前が予想できなかった事象は「いきなり」なのかな?

いや少し間があるし、その間に発露してた疑問を投げかけてみただけだけど(^ᯅ◝ )
お前は知らなかっただろうけど、俺は「メルトダウンのことが気に入らないから『佐藤はメルトダウンより強い』ってことにしておきたい人たち」が一定数居るだろうなと思って、そいつらに意地悪な質問投げてみたかっただけ(^ᯅ◝ )
話の流れとかめっちゃどーでもいい

なんで俺の頭がおかしい疑惑が浮上してるわけ?
俺の補足抜きで見ても何が頭おかしくてどこがどう猟奇的なのかよく分らんわ、流石に言ってること適当すぎんだろ(笑)
勝ちたくて焦っちゃったのかな〜?w


>俺が伝えた 「喧嘩したくない」 という内容を、お前はバイアスかけて 「ビビってるから喧嘩したくない」 という話に持ってって
>逃げ腰だのという要素がお前の中で発生して、それはお前視点の話なんだからお前がどう感じたかに依存してるし独断(独善的のこと?)でしょってだけの話

(^  ᯅ  ◝ )????

・バイアスかけて 「ビビってるから喧嘩したくない」 という話に持ってって

↑本当にバイアスかけたかどうかはさておき、これはいつの話をしてんの?安価で示してくれるか(笑)

ちなみにだけどこれさ(^ᯅ◝ )

_/_/_/ここから引用_/_/_/
https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17436&res=962
今小便撒き散らしながら逃げる準備してます
_/_/_/ここまで引用_/_/_/

これは「ビビっている かつ 喧嘩したくない」という意味であって「ビビっている だから 喧嘩したくない」という意味ではないんだが(^ᯅ◝ )
ビビってるけど追い詰められて喧嘩するしかない可哀想なやつが居ないとは限らんわけだし(^ᯅ◝ )

んで次(^ᯅ◝ )

・逃げ腰だのという要素がお前の中で発生して、それはお前視点の話なんだからお前がどう感じたかに依存してるし独断(独善的のこと?)でしょってだけの話

説明によって「書かれていることは独善的ではない」とする立場に対してどんな反論になってんのこれ?俺が感じた内容がそうだとして、いくらその内容が独善的だっつったっても、書いてあることまで独善的になっているわけではないが(^ᯅ◝ )
俺は感じたことをそのまま書いているわけではないこともあるし(^ᯅ◝ )

結局要素ってなんだったのか分からんが、この言葉も適当に使ってるってこと?(笑)
「逃げ腰」というのは「ビビっている かつ 喧嘩したくない」っていう複合的な状態なんだけどそこは分かってる?(^ᯅ◝ )
「要素」ってのはそれ以上分解できないってニュアンスがあるけどそこも分かってる?(^ᯅ◝ )

_/_/_/ここから名言_/_/_/
https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=17585&res=5
誠に申し上げにくいんだけど、全文通してお前の内容はしっちゃかめっちゃかです まじ死ねやカス
_/_/_/ここまで名言_/_/_/

しっちゃかめっちゃかなのは自分でしたってオチ?(^ᯅ◝ )wwww


>俺が言ってることは常にウソの可能性があるから信用出来ないとか?

お前の言い分によると、自分で自分の事を論破してるかもしれないんでしょ?(^ᯅ◝ )
それがお前にとっては普通なんでしょ?(^ᯅ◝ )笑

この佐藤とかいう生き物の面白さが、喧嘩板利用者全員に当てはまるとか流石にないだろWWWWWWWWWW

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: