>>116
そんな頭の悪い発狂しないで。キモイよ。
記述式より論述式テストのがわかりやすいね。
論述式のテストを評価を見て、
「そんな評価は理由が書かれてないから意味がない!」だとか「厳しい評価なのはアンチが印象操作しているからだ!」だとか文句を言ってるのが君。
テストを答えているのは君だし、当然君は正答を書いているつもりなんだろう。
評価したのが先生なら、君に厳しい点数をつけた理由を詳しく説明する義務があるよな?
そして君からすればその先生の説明を受ける権利がある訳だろ。
でも俺らは先生ではないので、当然そんな義務はないし、当然君も俺らの教えを受ける権利もない。
なので、分からなければ関わらないようにしようってなるでしょ……。
会話すら成り立たないってふつうに損では?(苦笑)
多少受け容れた方が良かったね。チャンチャン♪