【ランキング】なんでも魅力度ランキング

107
2022-06-16 21:58:31
ID:fEq34b8c

は〜いまた一つ増えましたね〜w 追加しておきま〜すw
もう何回目とか言うのダルいからやめるけど、
都合良く無視するだせえ喧嘩いつまでやんのよ?

返ってきたところで 「なんで今更返したん?w」 とか言わねえからさ、さっさと返してくれよな?w
お前の逃げ回る姿見んのももう飽きてきたよ俺…

以下コピペ
​───────​───────
>そもそも喧嘩の売り方が下手でも上手でも、喧嘩売られた側が低スペックでなければコメントを返すのは難しいと感じない、という考え?
​───────​───────

コレは一体何の意味があったの?w

この二つの違いって 「対象が個人か全体か」 ということで、
俺はお前個人の話をしてたから、全体に対してもそう思うのか?という確認がしたかったのはまあ分かる

でも今のお前の話ってマジここ関係なくね?w
俺が全体に対してもそう思うことに関連した内容まじ一つもねえよな?w
なんだったら俺の話を否定するわけでもなく、
ただただ自分の思ったこと(悩み)を打ち明けてきてるだけだし

・・いや何この確認?wwwww
「満足してくれたかな」ってあの、何やりきった顔してるの?w バカなん?wwwwwwwww

>それでお前特製のピカピカの舟ってどれ?
>ここでの舟ってのは喧嘩を売ってる内容のことを指すと思うんだけど、
>お前はどれを指してピカピカの舟って言ってるの?

なんか曖昧だよねお前の発言w それでどうやって俺を満足させようとしてるのw
バカ相手なら通用することでも俺には通用しねえからw 見せてくれよお前の底をw

「New!」
お前のクソみてえな価値観ではそれで終わるのかもしれねえけど、
残念ながら喧嘩ではそんなことで終わらないんです^^

喧嘩とは理屈を戦わせて競う高度な遊びなんですわ?
そしてお前の話には理屈が伴ってなくて、俺の話には理屈が伴っている

別にそのまま言い返さなくてもいいけど、普通にお前が言い負けてるだけだからねそれ?wwwwwwww

どちらとも言える話をこれこれこういう理由でこっちと言えるだろうって主張をしてんのに、
それに言い返すこともせず 「どちらとも言える話だから」 とかどういう神経で言ってるの?w
まだお前に喧嘩は早かったかなあ〜?wwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: