【ランキング】なんでも魅力度ランキング

183ぼうず◆aeGWk9mBsY
2022-06-19 07:06:25
ID:oj1nDd46

>>181

>正当性がないと思ってレッテル貼りする人もいて

偏見がこれに該当すると思ってる?

>そんなことすら考えずなんとなくレッテル貼りする人もいる

あの周りにはなんとなく悪いレッテル貼る行為する人がありふれてんの?日常茶飯事なの?


>めんどくせえからどっちの方向でいきてえのかハッキリしろよ俺にとっちゃ別にどっちでも変わんねえけど、お前的にこだわりがあるなら好きな方向で固めといてな

俺がなんで最初悪いレッテル貼りの話しをしてたのかわからないんか、、、、
あが棒人間に対して悪いレッテル貼りしてたからなんやでw
あの棒人間に対するレッテル貼りは悪いレッテル貼りなんだから悪いレッテル貼りで話すすめよかw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: