【ランキング】なんでも魅力度ランキング

237棒人間◆al9Sxl4f0k
2022-06-20 22:16:23
ID://HwQVA.

>>188
追い討ち行きまーす
はい、どーん

【根拠のない】Weblio類語辞書
意義素:考えや意見などの根拠に正当性がないこと
類語等:理屈の通らない、筋の通らない etc.

あ のマイルール、辞書に則した結果でも俺の使い方は問題ないみたいだよ!!!ドンマイ!!
マジで辞書を片手に喧嘩してくる奴って昔からゴキブリのごとく生存してるよなー(笑)

えーと、何論破目だっけ?

バカ発言①>>188
>俺は辞書に則すれば 「根拠になってない」 という表現は不適切だって話を何遍もしている
>根拠になってないという言葉は根拠そのものを含んで否定してる

バカ発言②>>160
>お前が 「根拠になってない」を「正当性のある根拠になってない」 と言いたかったのは、もうマジでず〜〜〜〜っと前から理解してます
>そう言いたいのであればちゃんと「正当性のある根拠になってない」 とハッキリ書いて然るべき

バカ発言③>>142
>「正当性のある根拠にならないね」を「根拠にならないね」 と略してんのがダメ
>何故いつまでもそれを認めず、自分勝手に言葉を操って適切な用法から外れた扱い方をしてるのか
>根拠を「存在性」と「正当性」に分割して話をしてんだよ

バカ発言④>>131
>根拠の存在を否定するっていうのは、思ってることを否定するのと同義だなと思ってんだよね

バカ発言の数が多すぎて間に合わねえな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: