【ランキング】なんでも魅力度ランキング

33
2022-06-10 00:00:38
ID:OANk/A/A

>>31
だいぶ前にブックマークにあった部落覗こうとしたけどサイトが存在しないってエラー吐かれた気がするわ まだあんの?

まああってもなくてもどうせ行かねえからいいんだけどさ
お前は好きだったのかもしんねえけど俺結構嫌いだったし、部落

俺の生まれ育ちはPC喧嘩界で、PC喧嘩界はモバイル喧嘩界のことクソほど見下してたから、
そういった風潮に影響された部分が大きいんだろうが

ただ、お前とかもそうだけど、魅力的っつーか面白くて読ませるような文章書かねえんだよなアイツら
勝つことが全てで過程は気にしませんみてえな感じ 分かる?

誰でも分かるような正論を吐き合うだけ
誰でも出来ることで切った張ったして勝ったら強いみてえな価値観がどーも浅ましく感じるんだよね
ああそういうの書けねえんだコイツってなって自然と見下してるわ


ちなみに神茶魔のソレは 「ギャハハハハ」 な
ハは四つだぞ、ミーだか誰かとそれで喧嘩してたはず

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: