【ランキング】なんでも魅力度ランキング

364ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-24 21:40:22
ID:uPFL9DCA

>>360-362
ペースがどうとか言う割にはお前も連投が激しいが、どうした?wwwwww落ち着かねえか?wwwwwwww
身体は1つしかねえからなww他方を相手してればお前の相手はそりゃできねえよwwww考えなくても分かるだろwwwwwwwwww

>お前は記事載せるだけで終わってるんだよw

そうだなwwwお前如きこの記事1つで終わっちゃうほど弱小なんだよなwwwwwwww

>やっぱナチュラルきゅんの口調、改めてみても草生やしまくってんなぁぁぁああああwwwwwww

別にこういうスタイルもすることだって普通にあるが?wwwwww
そりゃお前が新参者だからか知らんだけでwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: