【ランキング】なんでも魅力度ランキング

45
2022-06-10 21:53:06
ID:OANk/A/A

>>44
うん、あの、ケージね?
ゲージじゃなくてケージです

ワケの分からん煽り返しに頭使うんじゃなくて、そういうおかしがちなミスをケアすることに頭使おうぜw

〝俺は何百回も煽りを見てきて、更には煽りの行先まで見えてるんだ…〟

なんてせっかくの強者アピールが台無しじゃねえかw 格好つけるならちゃんとやれよwwww


で、なんだっけ、ああそうそう

>喧嘩売られた側の俺が低スペックでなければ君のレスに対してコメントを返すのは難しく感じなかったはずってこと?
>そもそも喧嘩の売り方が下手でも上手でも、喧嘩売られた側が低スペックでなければコメントを返すのは難しいと感じない、という考え?

合ってるよ

でも 「喧嘩を売られた側は低スペじゃなかったけどリアルの事情でコメントを返すのが難しいと感じる場合もあるだろ!」 みてえな、
クソ以下の状況設定を後出しで付け足されたらそれは否定するけどなw

えっ待った、お前、そんなことやんねえよな?
やんねえなら以後こういう釘刺しは省略するが

ていうか、お前個人だけじゃなく全体に対してもそう感じることの言質を取ってきたようだけど、
それなんか意味あんの? 皆目見当もつかねえな まあ次で答え出てくるか


ケージに優しく戻すっていうもんだからてっきり喧嘩せず受け流すかと思いきや、
なんか前傾姿勢で喧嘩しようとしてきてるオーラ漂ってんね?

いいの? また指噛まれちゃうよお前
知らん? ハムスターの噛みつきって結構痛いんだぜ?w



>あと名前変えてくれない?

あ、それ本気で言ってんのか
文章書きづらいとか意味不明だから冗談かと思ったわ

お前君付けタイプじゃないっけ? あクンとかでよくね?
じゃなくてもお前とかでいいと思うんだけど

お前 「棒人間って名前だと文章書きづらいから名前変えてくれ」 って言われて変えるか?
変えんだろ普通w 急に頭おかしくなるのヤメろw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: