【ランキング】喧嘩師ランキングⅣ

30amyu◆UrrZSlePxA
2022-06-13 23:51:30
ID:Xugobvrk

>>27
だーから、どうなったら ″ 無視 ″ なんだよじゃあ
現状で分からないなら、それいつわかんの?直接アンカーつけて「無視すんなこらー」ってレスして、棒人間がその後駄々捏ねて元の指摘に反論しなかったり、3日間レスが返ってこなかったりすれば納得すんの?ねえ?今の段階で「ただ気づいてない」って解釈をする妥当性はあんの?

おーい?新しく何か出てきたけどナニソレ?
無視と判断されたとしても、今度は「実力が分かるような内容じゃないから」って理由で影響なしってか?

実力が分かるような内容ってなに?一体どうすれば、アンタは分かった気になれんの…?

今回は棒人間さんが馬鹿な事を言ってるし、amyuが賢い事を言ってるけど、それは棒人間さんの下振れかも知れないし、amyuの上振れかも!本来の実力は分かんないわ!ってコトなの?

棒人間のアホがアホな解釈した結果、俺が「お前それアホだよ」ってちゃ〜んと指摘してんだから、とりあえず今はコイツが下で俺が上で良くない?

アホ晒しても評価に影響しないんじゃ、何を元に判断してんだって話だし、コイツの評価ってそんなに盤石なモンなの?ミスしても影響がないほど、スゲェ実績の持ち主なの?

速水と言い、棒人間と言い、随分と上にいるけど…カマ野郎の好みで逃げてばっかりの草食系を贔屓にしてる訳じゃないよね?^^;

確かに棒人間から返事がない以上 ″ 情報量の少なさ ″ は否めませんよ?でも、それって棒人間のせいだからね?アイツが無視してんだからね?

もし、それで評価が揺るがないっつーんなら、初っ端で鋭い指摘を受けたら無視して逃げ回ってりゃOKってコトなの?ねえ、どうなの?^^;

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: