ナチュラルがおかしくなった理由

10オビディ◆/mLTvWifHs
2022-06-17 23:47:17
ID:zt5QkFmo

あー、すまん。
ナチュラルの話をした方がいいかな。

私自身は定期的に常識陣で話題提供してもらったりして楽しませてもらってることと、同じように大学生ってことやカーレースゲームやってることにもけっこう親近感が湧いてて勝手に親しみを持たせてもらってる。

ただまあ喧嘩スタイルの話をすると、一言でいえば面倒臭い。真面目ゆえなのかわかんないけど、あの最初に喧嘩した時はホント嫌いになりかけた。

前と言ってること違うかもしれないけど、今の印象です。酔ってないけどそれっぽい勢いでざっと書いちゃったので明日になったら恥ずかしくなってるかもしれない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: