安倍晋三の心臓が止まった。

18名無しさん
2022-07-10 09:10:51
ID:pfp.YlpI

>いつもゴミみたいな投稿しかしてない障害者がどの面下げて人の書き込み批判してるの?
霧雨のこの発言から幼稚なゴミ呼ばわり合戦だろ。
ゴミはお前の方だろお互いさまだろって流れがそんなに不自然さ感じるか?
常に唐突なのは喧嘩板利用者なら分かるだろ?スレタイ通りの主旨で1000まで終結したスレッドなんて俺は見たことねぇ。
お前の指摘した俺がダンカンキャラ捨てたのか?の話もスレタイ主旨から外れた唐突な話題だとは思わんか?笑
ハンネ晒しで何かマウント取ろうとしてるんなら話は別だがな。

不謹慎なスレタイ不謹慎なハンネに対してどうせゴミみたいな投稿板なんだから何しようが構わんだろってひらき直り方、そんな道徳心のない馬鹿が霧雨。
人の死にもつまらん笑いネタ取ろうとするような道徳心のかけらもないこの馬鹿に真っ当な指摘なんてしても無駄だろ。
ただこの大馬鹿が少しでも改心するかと小さな期待を持って俺はレス投下してみたがやはり無駄だった。
ならもうゴミ呼ばわり合戦で充分だろ。そもそもスレタイ主旨からとっくに外れてるんだし。
俺からは以上なんだが14以降に俺に絡んできた名無しは納得したか?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: