安倍晋三の心臓が止まった。

20名無しさん
2022-07-10 15:59:58
ID:QY1f3Ees

>>13はお前で>>12の俺に対してじゃなく霧雨様に言ってんの?
>>7の削除依頼はこのスレの話じゃないのか?
で、この名無しは運営板ではなく喧嘩板に書いてしまったってどこのどのレスのこと言ってんだ
とうとう俺様の見せ場が来たかってのが何なのかも不明
霧雨様以外匿名で安価もなくIDもコロコロ変えられたら分かりづらいし不自然にも感じるだろ。

俺がお前に気に掛けたことが唐突って?急な豹変ぶり起こされたらストレスに関わる病気でも抱えてんじゃねえのかって心配にもなるだろ。

中傷なコメントも俺してねえし
単にキャラ捨てたってだけなら良いかと思ったが応えすらしねえな。
草一つ生やしても煽ってもねえ真面目なレスを何かのマウントって考えちまう辺り
お前は相当喧嘩板に依存してきて中毒になっちまってるんじゃねえかな。
ID切り替え忘れてんのかって疑問も
>>13がお前ならって同じ日にIDが戻ってるのかと思って気になって聞いてんだよ。
ハンネ 晒し って引っ掛かるような言い方してくるけど、名指しされて何かまずいと思った事でもあったの?

スレタイ主旨から外れてるって?最初からだろそれ
半値とスレタイが何の関係してんだよ。
お前って8.6秒バズーカーって芸名を不謹慎だとか言っちゃう過剰タイプ?
捻くれ者と感じたら真っ当に指摘してこそだろ。
何故そこで悪化するような流れ作ってんの?馬鹿って言う方が馬鹿って互いに同じ事言い合ってたら同類じゃねえかよ。

正したいなら正そうって姿勢を見せつけろよ。そんな姿勢すらも続けなかったら何がしたいのかも互いにゴミと言い合ってどこに行き着こうとしてるかも分からねえっっっつーーーーの。

何の意味かも不明にゴミだと呼び合ってても時間の無駄じゃん。
改心するか>>2のたった一度きりのレスで挑んだんだよな?一度きりで改心させられたらその影響力もう人並み超えてるわ。相手の気持ちに影響与えたいなら影響与えられるように自分の意思を押し通して続けてこそだろ。一度で止めんなよ

ゴミ呼ばわり合戦なんて 確実に 不毛な言い合いになるだろ。何が充分な訳?
続けてそれでも無駄だと感じれば去ればいいと思うわ。この世の中には救いようのない奴はスレ主以外にも溢れてるしな。

俺から絡んできたように言われてもな?俺は疑問を抱いた後に自分までもがゴミ呼びされてんのかと捉えてレス返してんだわ。
誰に宛ててるのか明確なレスじゃねえしな>>13

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: