安倍晋三の心臓が止まった。

30冥音◆KTB7avH.LI
2022-07-12 13:47:27
ID:mwIJJ3fU

安倍元総理の事で揉めているようだが、
政治って白か黒かと言われたら黒だと思うんだよね。
政治って体を張らなくてはやっていけないのだが、
世界を動かしている割には遠回りばかりで、
状況が良くなっているのか悪くなっているのかと言えば悪くなっているし、
政治家には政治家なりの正義というものがあるのだろうが、それは正義とは言えない。

まず、世界を良くするためには「お金」を廃止して
「自由」という概念がどれだけ世界を腐らせてきたのか考えるべき。
「お金」を廃止するには準備とか環境の改善が必要なんだよな。
「自由」は間違った文明文化の原因にもなるし。
こういう課題は綱渡りで一触即発なんだけど、やるしかないんだよな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: