喧嘩板利用の既存のコテハンの方アンケートの御協力お願いします

81メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-08-11 01:02:34
ID:Bygny3Pk

おでんのwikiかよ(^ᯅ◝ )

【荒らしとしての基本技術】

・アク禁解除
①Cookie(クッキー)削除
Cookieとかいうのがあってそれを削除すると基本的にアク禁は解けます。
IE(インターネットエクスプローラー)では ツール→インターネットオプション→全般→閲覧の履歴→削除→Cookieにチェックを入れる→削除
で削除できる。
火狐(ファイアフォックス)では オプション→プライバシー→Cookieを個別に消去→Cookieを削除したいサイトを選択→Cookieを削除
で削除できる。

参考画像→ http://www42.atpages.jp/teacup99/cookie/

ただ人やPCによってはこの方法でもできないこともあるみたい。
俺はIEの方はクッキー消しても無理だった。

②運営にお願いする(笑)
http://www.teacup.com/mailform/mailform.php?service=minnnanochat
このお問い合わせフォームから
「弟が間違えて荒らしてしまったみたいです。もうしないように言っておいたので解除していただけませんか?」
とかって頼むと簡単に解除されます。ただしこの手が使えるのはせいぜい2、3回。
あと素直に「荒らしてしまいました。反省しています」的なことを書いても解除される。
常習者だと二度とやらないことを約束させられた上で解除される。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: